top of page

⚽️都リーグ初戦⚽️

本日行われました2017年シーズン、都リーグ初戦の結果をご報告いたします。 ICU vs FCチャレンジ 3-0(前半1-0、後半2-0) 前半18分:もっちさんのスローインから香川が左サイドを上がり、グラウンダーのクロスをゴール中央でみちょりんがシュート 後半7分:右サイドを上がったゆきからのマイナスのクロスをまーぼうがシュート 後半20分:かなぶんの右のコーナーキックをキャサリンがヘッドでシュート ほとんどの時間を相手陣内でプレーでき、チャンスも多いなか、決定力に欠ける部分が課題となりました。しかし、良い形で得点し、しっかりと初戦を勝利で終えることができました。 次節は6/11(日) 9:30キックオフ vs TRECETAMA17 @ 西砂グラウンド です。 2連勝を目指して頑張りたいと思います 

べる (キャプテン)


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page